痩せている人間から見たダイエット

こんにちは!骨盤ショーツギュギュギュの効果と口コミ!市販の店舗では購入可能?

ブログのタイトルを見た方はとても違和感があったのではないでしょうか?それもそうですよね。「痩せている人間から見たダイエット」というタイトルを付けるなんて、一部の人たちからは「ダイエットを舐めるな!」という意見があるかと思います。申し訳ございません。

わたし自身痩せている方ですが、正直ダイエットとは無縁の人生を歩んでおります。その点について、今回はこちらで説明させていただきたいと思います。

実際のところ、わたし自身の食べる量などは一般人の適量と変わりません。それでも何故太らないかというと、1日3食、食べる時間と食べる量を決めています。カロリー数などはあまり気にせず、食べる量と食べる時間を固定化しています。それによって、その流れが日々の習慣になり、寝る時間なども固定化されていき、間食などもする事なく健康的な生活を送ることが出来ます。

また、運動に関してですが、わたし自身自らすすんで運動をするようなタイプではありません。ですが、わたし自身心掛けている事は外出する用事がある時は、よっぽど遠くない所は徒歩です。往復で10kmくらいでも基本歩いて行動します。それをたまに心掛けることによって、とても良い運動になります。

このような小さな普段の心掛けから変えていけば、自分なりのダイエットが見つかるかもしれません。