上野周辺のAGAクリニックの治療法について

上野周辺で薄毛の治療ができるAGAクリニックは6院ありますが、そのうち「浜松町第一クリニック」「湘南美容クリニック」「AGAスキンクリニック」「ゴリラクリニック」の4院が、プロペシアのジェネリック薬であるフィナステリドを取り扱っています。

ニューモの悪い評判や悪評

「医療法人社団リオラ リオラビューティークリニック上野院」と「医療法人社団よつ葉の会 清家クリニック」ではプロペシアだけであり、価格はフィナステリドの倍程度になります。

薬はできるだけ安いほうが治療を続けやすいので、投薬治療に関してはジェネリックを取り扱っているクリニックを選んだほうがよいでしょう。

次に、注入治療を取り扱っているクリニックは、「湘南美容クリニック」「AGAスキンクリニック」「ゴリラクリニック」の3院です。

注入治療の取り扱いがなくても、投薬治療だけで改善できれば問題はないのですが、もし改善できなかった場合、他の手段があるほうが安心できます。

そして、自毛植毛を取り扱っているクリニックは、「湘南美容クリニック」と「AGAスキンクリニック」のみです。

どちらも、全国に50院以上を展開している大手です。

ただし、自毛植毛まで必要な人は少ないですし、費用もかなりかかるので、たいていの人は注入治療までで十分といえます。