ダイエット商売に騙されるな!

ダイエットをしたいなら、耳障り良いダイエット商品の宣伝文句に騙されずに王道ダイエットをしましょう。王道ダイエットは、食事を減らして、筋肉を増やすことです。http://librotequiero.com/

王道ダイエットが辛いので「我慢せずに」などの甘いセリフにつられてダイエット商品にお金を使う人が結構おられますが、ダイエット商品でダイエットに成功した人が実際にどのぐらいいるのかとっても疑わしいのではないでしょうか?

万が一成功していたとしても、ダイエットしたあとも継続してお金を使い続ける必要のある商品もあるわけで、はっきりいっておすすめできません。やはり間食を減らし、食事量を減らしたうえで、筋力を増やして新陳代謝を増やすのが王道です。

私は男性ですが、王道ダイエットで90kgから70kgへ半年ほどで体重を減らすのに成功して、その後のリバウンドもなく過ごしています。持っていた洋服の大部分は大きすぎてみっともないので買い替えになってしまったのが痛いところですが、それだけ効果があったということです。

実際に私がやった食事制限はお菓子やスイーツ、アイスなどの間食を半年間一切やめて、食事のお代わりをやめ、脂身の多いお肉をやめたぐらいです。

また、筋力は腹筋とスクワット、背筋の筋トレを初心者でもできる程度のレベルで毎日行ったぐらいで筋トレ時間は毎日10分程度のものでした。たったこれだけでも半年も繰り返せば効果は絶大なのです。もしダイエットに悩んでいる方がおられたら、参考にしてもらえると幸いです。