糖質制限、カロリー制限でダイエット成功

私は1年前に人生最大のピーク体重になってしまいました。

http://www.nicolavincent-abnett.com/

今まで着ることのできた服がどんどん着れなくなりダイエットしなきゃなとは思っていたのですがなかなかダイエットに踏み込む事ができませんでした。

決意した理由はどうしても欲しいライダースがあったのですが太りすぎてパツパツで買うのを諦めようかと思っていたのですがこれを着るために痩せようと決意し6万するライダースを購入しました。

そこから運動を始めようかと思っていたのですが動く事が苦手な私は続かないと思い、会社の同僚が行なっていた糖質制限を行なう事にしました。

食べる事が大好きな私は特にお肉が好きだったので食べてもいいダイエットなら簡単じゃん!と思っていたのですが内容としては糖質を計算し毎日100グラムを切るように食事を行なっていました。

3日目まではやる気満々で行なっていたのですが仕事中に目眩がする事が増え糖質抑えるとこうなるものなのかなと思ったのですが1週間ほどでそれは落ち着きました。

1週間経った頃からお米を抜いていたので食べたい衝動とずっと戦いながらとりあえず1ヶ月続けようと決意し1ヶ月糖質制限を行いました。

1ヶ月で体重はマイナス7キロとダイエット成功したのですが食べる事への罪悪感が出てしまい量も食べなくなってしまったので1ヶ月間ダイエットをお休みし3キロほど戻ってしまいましたがそのあとはカロリー計算ダイエットをして1年間で合計マイナス15キロ落とす事ができました。

動く仕事なので1日カロリーは1500までと決めて生活をしていただけであとはそのカロリーいないなら好きなものを食べていいとしました。

ストレスなく続けられ体重もかなり落とせ店で満足してます。

ここ最近数ヶ月は体重を増やさないようにキープしているのですがこの先はもう少し減らしたいのでまだぽっちゃりしているのでまた地道に頑張っていこうと思います。

ライダースも余裕で着れるようになり中にニットを着ても着れるので思ってた以上に痩せれてダイエットは大成功でした。