私はダイエットのために今年はお雑煮を食べていません。

私はダイエットのために今年のお正月はお雑煮を食べませんでした。その理由は、おもちがたくさん入っているとなかなか痩せられないと思ったことと、お雑煮は美味しいのでたくさん食べてしまって結局お正月ぶとりをしてしまい今まで頑張ってきたダイエットがまた元通りになってしまうと感じたからなんです。

パエンナスリムNEO(ネオ)は効果なし?購入して履いた私の口コミ評価!

正直昔の私であればリバウンドしてもめげずにまたダイエットにとり組んでいましたが、正直今の年になってしまうとなかなかそういう気持ちにもなりません。正直困っていると言うのが現状でなかなか思い通りには行かないと言うのがあります。

私はこのままダイエットできずに終わってしまうのかなと思うとやっぱり辛いと言うことと、このままでは太る一方だと言うことがあげられます。とても辛いのでもうお雑煮は食べないことに決めました。きっと来年も、家族にはお雑煮を作るけれど私は食べないだろうなと思います。

その方が自分のためになると思っていますし太ったと言うことにならなくてすむのでそれでよいのだと思っています。なかなか痩せられないですけれど、やっぱり少しずつ自分の体調と相談してダイエットするしかないよなと思っているところです。自分の体調が一番だと思います。