胸がなさすぎます

昔から小さな胸がコンプレックスでした。ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と私の口コミ!最安値で購入できる通販は?

体つき全体として痩せていてガリガリです。”ちょっと小さめ”ならいいですが、本当に胸がなくて淋しい感じです。

まず、どの洋服でも襟から胸にかけてスカスカで、合う服がなかなかありません。それでも気に入ったデザインのものを買うのですが、新しい服を買ってまず行う事は、襟まわりの補正です。苦手な裁縫ですが自分なりに縫わないとブカブカなので安心して着ていられません。

細いのにバストはしっかりとあって、女性らしい体つきの方がうらやましいです。

妊娠、出産、授乳と経験して一時的に自分の胸とは思えないくらい少しふっくらとしていた時期がありましたが、そちらが終わると妊娠前よりももっと残念な形になりました。乳がん検診等も胸が小さすぎてできないのではないかと思い、行く気になれません。こんなに胸がない人いるのかなというくらいです。

昔、友人に誘われて、矯正下着を販売するお店に行った事があります。「胸は作れるよ!」と言われて、しばらく使ってみたこともありました。脇の方やお腹の方からお肉をよせ集めて、その補正ブラジャーの中に入れるようにして装着するのですが、私の場合、他の部分にもあまりお肉がないためか、特別効果を感じる事ができませんでした。

ブラジャーをする事も窮屈感があり、胸が小さいがゆえ装着していなくてもあまり不便さがないため、この頃はスポーツブラのようなものに落ち着いています。これではますます駄目だと思いますが、どうする事もできず時々改めてがっかりしながら、自分のバストと付き合っている日々です。