万年ダイエッターだから知っている!一番楽で効果があったダイエット!

アラフォーぽっちゃり主婦です。http://www.okanaganchangemakers.com/

生まれながらにぽっちゃりだったので、ダイエットは物心ついたときから。

過去に、様々なダイエットを試してきました。

そんなあらゆるダイエットを試してきた私が、一番効果があって、一番簡単だったと思うダイエットが「100gダイエット」です。

やり方は簡単で、1時間に1回100gだけ食べるというダイエットです。

100gなら、なにをたべてもOK!運動はいりません。

やり方はというと…。

たとえば、朝起きて7時30分に100g食べる。おにぎりでもなんでも大丈夫。

そうしたら次は1時間後の8時30分にまた100g食べる。

このときも、もちろんなにを食べても大丈夫。これを1時間ごとに繰り返します。

夜になっても不思議とお腹はすきません。

ダイエットにありがちな空腹感との闘いがないのがこのダイエットの最大のポイントでしょうか。

私はこのダイエットをしているとき働いていたのですが、1時間ごとに食べるドーナツやおにぎりを小分けにして持っていき、トイレに行くふりをして食べていました(笑)

1日空腹感もなく、合計でも1400gほどしか食べないので、確実に体重が減ります!1週間で1㎏、2週間で2㎏痩せました。

ラーメンとかは100gだとなかなか食べられませんが、我慢せずに軽くできるダイエットなのでおすすめです!