わたしのグレイヘアー開始年齢

目立つなら隠してしまえ!

白髪染めに精を出してベタベタと液を白髪に塗っていた昨年。

艶黒美人の効果と私の口コミ評価!市販の実店舗では購入できるの?

今年はサッパリとやめました。

病気の治療で、「もしかしたら脱毛するかも」しれないので。

黒髪も落ちますが毎日白髪が2,3本抜けてます=白髪が減ると若く見える、これを期待して毛染めをやめました。

ご近所さんが冬場は帽子をかぶっているのをみて私もいくつか購入しました。

寒さ対策と白髪対策、脱毛への備えで3つ購入しました。

朝のウォーキングで使っていますが耳もすっぽり隠れるので温かいです。今までどうしてこんな良いものに気づかなかったのかと感じるぐらい快適です。

白髪染めも1本2300円します。定期便で割安な価格ですが・・・

消費税増税で自分にかける美容関係の費用は下げざるを得ません。

わたしよりももっと上の世代のかたはグレイヘアーを楽しんでらっしゃいますが私はまだグレイヘアーになるには早い気がします。

46歳です。

わたしのグレイヘアー年齢はいくつから始めればよいのかまだ迷います。

いつ? 「今でしょ?」 いやいや まだでしょ。

50代半ばを過ぎたらグレイヘアーに移行してもよいかなと考えています。

それまでに思い切って薬の副作用で脱毛してもらってもかまわないのですがそれほど大きく抜けません。

喜ぶべきか、複雑な思いがあります。