引力には逆らえない現状

40代、Dカップです。もともと太り気味の私ですが、40代になってから健康のことも考えダイエットしました。

ナイトブラハグミーの効果と口コミ!3ヶ月間Hugmeを使った結果…!

体重は減ったのですが、体型的にはお腹周りの肉が落ちにくく、浮き輪状態で残っています。ではどこのお肉が減ったのでしょう?ズバリ!胸でした。

はじめはブラジャーのホックの位置が一つ縮まり、”やせた!”とホクホクしていました。それから、ふと鏡を見たらなんと鎖骨が出ていて、自分は確実に痩せてきている。

と自信をつけ始めていたのですが、その下の胸に視線を落とすとブラジャーのカップに隙間が出来ていました。必死に周りの脇肉をかき集めブラジャーの中に詰めるのですが、時間がたつと集めたお肉も逃げてしまい、またカップがスカスカです。どうやら痩せたのは良いですが、痩せて落ちたのは筋肉のようで、ブラジャーのホックが縮んだのもお肉が下に垂れたせい。

鎖骨が出たのも、胸が垂れて皮膚が引っ張られたので、一番上の骨が露出しただけのようなのです。ただ引力により引き起こされた現象に過ぎなかったわけです。今では首も筋張ってきたように感じます。もともと胸も小さい方ではなかったし、お腹のお肉もあるので垂れるとかなりの負荷がかかるのでしょうね。このままでは胸がフラットになってしまうのではないかと不安です。

きっと筋トレをするのが一番良いのだろうとは思いますが、今はとりあえず矯正下着を買おうかどうか検討しています。