唯一成功した糖質制限ダイエット

私が実践したダイエット方法で一番効果があったダイエットが糖質制限ダイエットです。FLORFURORA(フロルフロラ)は効果なし?

方法は糖質を控えまくるというシンプルな方法で最初の1週間は1日接種総量20g以下のスーパー糖質制限を実践しました。最初の2週間でなんと3キロも痩せました!2週間すぎると大盛りご飯が食べたい!ラーメンが食べたい!と欲が出てきましたが、体重が減ってるのが嬉しくて更に2週間、スーパー糖質制限を続けました。するとなんと4キロ減!4週間でトータル7キロも痩せたのです。

7キロも痩せると周りも気付きます。仕事場では私のランチに注目もされました。メニューは塩コショウで焼いた豚肉、ゆで卵2個、ブロッコリーにマヨネーズです。明らかに変な人です!笑

でも、みるみる体重が減っていくのが嬉しくて全く気になりませんでした。

転機がやってきたのは忘年会でした。4週間ちょっと過ぎた頃に忘年会がやってきたので、この日ばかりはとチートデイとし、暴飲暴食しました。生ビールも相当量飲みましたね。

そのままお正月に突入です。ちょこっとだけの罠にまんまとハマり、里帰りでおせちやらお雑煮やら炭水化物をとりまくり、体重はあっとゆう間に戻りました…。でもダイエットに関して絶対と呼べるものは今も糖質制限です。