にきび、いちご鼻はんぱない

にきびが思春期からいっぱいできて途轍もなく十分自身悩んできた。

私自身肌のトラブルで悩んできたが、あまりにも皮膚科の先生に頼りすぎて悩む事がしばしば。。。

自分自身やっぱり薬局やネットなどいろいろあるので、何とかできないかと考えたました。http://www.tangerinebtv.net/

やっぱりネットで調べる結果、生活習慣病が主になっている。自分の生活習慣は、自分で変えないといけないと思いました。

薬局行って美容液を買い、洗顔を買い、毎朝自分の顔の気色をチェック、あまりにもちょっとずつだが改善の余地が、見えた。

大分調子よくなってきて、自分で何とかできるし、ネットで検索して自分に合うものは、ないものかをさらに模索しました。

やっぱり自家製のエステなどを提案してやってみることが必要という事がわかりまして、パックを何枚も買ったり、お風呂の入り方など自分で、

改善したら何とかにきびなどできなくなりました。

毎日ていれをするのは、めんどくさいですが、自分の問題だと思ってケアする事は、絶対に必要なんだなと思いました。

めんどくさい事は、全部やることをモットーに今も日々精進でがんばっております。

もっと磨きをかけるには、どうすればいいかとか考えていかないともっと成長できないかなと自分自身思います。

ありがとうございました。楽しく書かせていただきました。